CATEGORY:

2015年09月13日

主催者からのお願い。



こんにちは。

わいわいながらフリーマーケットを応援していただきありがとうございます。

出店してくださる皆さんにお願いがあってご連絡いたします。


前回、「会場内でコピー商品を売っているブースがある」と、数件本部に連絡がありました。

係が話を伺いに行くと、すぐに分かっていただき、販売を止めていただくことができましたが、後日、親しい方々から話を聞くと、どうやら他にもコピー商品を売っているブースがあることや、係が話をした後、また売り始めたブースがあることがわかりました。


申し上げるまでもないことですが、わいわいながらフリーマーケットは、ブラックマーケットではありません。
又、コピー商品の販売は、法律違反です。

違法販売を無くすために、主催者は岐阜北警察署へ今回の会場内に専門の捜査員を配置していただくように要請することとしました。

法律に違反する行為が行われるイベントに、行政は会場の使用許可を出しません。
絶対に、コピー商品の販売はしないでください。


また、前回、本部に情報をよせてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

今回もお気付きのことがありましたら、開催時間中に本部までご連絡いただき、違法販売の撲滅にご協力いただきますように、広く、多くの皆さんにお願い申し上げます。

そしてどうか、会場から逮捕者が出るようなことがありませんように、よろしくお願いいたします。


募集要綱は近日発表の予定です。

読者登録をオススメします。


502-0016
岐阜市雄総桜町4-21
キャラバンサライ フリーマーケット係
問合せは14;00~17;00まで
058-231-1269

大きな地図で見る

Posted by 店主  at 12:34