CATEGORY:

2015年09月17日

わいわいながら募集要綱

いつもわいわいながらフリーマーケットを応援していただき、ありがとうございます。

こうして55回目を迎えることができるのも、本当に皆さんのおかげです。
今回もどうぞよろしくお願いします。

以下、第55回の募集要綱です。


今回の出店申し込みは、15日に雨が降っても22日に参加できる方に限らせていただきます。

悪しからずご了承ください


開催日
11月15日(日曜日)

雨の時
11月22日(日曜日)
に延期

お天気があやしい時の開催の有無については当ブログにてお知らせします。
(読者登録をすると主催者が投稿した記事が、あなたの携帯にメールで送られてきます。登録無料)


会場は「リバーパークおぶさ」です。

岐阜グランドホテルの前から河川敷に入って上流に約500メートルのところにあり、突き当たりの芝生の公園内に出店ブースがあります。


開催時間は朝の9時から午後2時までです。

出店者の当日の集合時間は自由ですが、朝の9時には荷物を運び終わって開店できるように会場入りしてください。


参加料金は1ブース1500円です。
但し、駐車場に対して最前列のブースは、寄付金ブースとして参加料金にプラス1000円の計2500円になっています。

この寄付金はNPO法人や福祉団体、行政の公園整備事業等にお役立ていただきます。

尚、寄付金ブースの出店者の方は次回開催のときに最優先受付とさせていただきます。



ブースの大きさは4メートル×4メートルで、全部のブースが角地になっています。


出店の申し込みは、岐阜市雄総のレストラン、キャラバンサライ で受付します。(午後2時から午後5時まで)>>地図へ<<

この時に参加料金が必要です。

尚、毎週月曜日はランチタイム終了の午後2時でお店をお休みにしますので、フリーマーケットの受付はお休みさせていただきます。


郵便申込みをご希望の方は、次の1〜7までの項目をすべて書いた紙(大きさの指定無し)と参加料金を現金書留で文末に記載の住所に送ってください。

1、お名前

2、ご住所&郵便番号

3、電話番号

4、生年月日

5、お売りになる主な商品

6、参加人数

7、私は、暴力団等、反社会的勢力に属さず、又、関与していませんし、15日、22日ともに参加可能なので参加します。
後日この件に関し虚偽の事実が判明した場合には、直ちに出店を取消されても異存はありません。


書留到着後、折り返しブース番号とルールブックを郵便でお送りします。
(1週間から2週間ほどかかるときがあります。


尚、念のため申し上げますが、上記の筆記項目に記入洩れがあったり、普通郵便で現金を送った場合は、受付の順番が遅くなったり、受付をお断りすることがありますのでご注意ください。

郵便申込みの方で寄付金ブースをご希望の方は、事前にキャラバンサライに電話でブースの空きを確認して下さい。


申し込みの受付は

前回、寄付金ブースに申し込みをなさった方は。
9月25日(金曜日)から。

前回出店時の表札(旗)をご持参の方は。
9月29日(火曜日)から。

それ以外の方は。
10月6日(火曜日)から、それぞれお申し込みいただけます。

今回は、200ブースになった時点で一旦受付終了します。


長良川で1日遊んで、ゴミを残さずに帰る。

このテーマを毎回お伝えしています。


お問い合わせ、申込みは午後2時〜午後5時まで。

主催
グリーンレストラン
キャラバンサライ
電話 058ー231ー1269


郵便受付の送り先

〒502―0016
岐阜市雄総桜町4―21

キャラバンサライ
フリーマーケット係

今回も多くの方々に参加していただけますように。

ワイワイながらフリーマーケット









502-0016
岐阜市雄総桜町4-21
キャラバンサライ フリーマーケット係
問合せは14;00~17;00まで
058-231-1269

大きな地図で見る

Posted by 店主  at 09:46